今日も朝からずっと安静にしてました。ブログを読んだ何人かのお友達からお見舞いのLINEをいただきました。ありがとうございます😊


前に捻挫した時に比べたらかなりマシなような気がします。寝転んでいるだけなら痛まなくなりました。歩くと少し痛いので安静にしてます。


今日は義父の通院に付き添おうかと思って電話して事情を話しました。そしたら今日は通院は行かなくてもいいと言ってくれました。


初期段階での安静が大事だとネットにありましたから。私のかかりつけの接骨院が昨日と今日定休日です。


明日は開くので朝に電話して予約を取ります。でも、明日は大雨の予想ですから、行きにくいです。


土曜日は2曲ほど歌う依頼がきてますが、もしも無理なら断る事もできそうな感じなんです。


私の伴奏をしてくれてるピアニストの人が明日誕生日でその誕生日ライブが土曜日なんです。


お祝いの歌をプレゼントするんです。だから、行ってあげたいですが、どうしても無理なら大丈夫だと思います。私のお客様は誰も呼んでないので。


まだ、彼女にはこの事は話してないんです。ただ、祇園まで行くのに歩けないとかなり難しいんです。


まあタクシーを使えば行けますが、主人がそのイベントの前に他のイベントに行ってて送ってもらえないんです。どうするかですね。


とにかく、私は今週は事務所のレッスンも休むのは事務所に言ってあるのでそっちはいいんですが。


明日接骨院に行けたら少しは早くよくなると思うので様子を見て判断します。


ケガしたのが昨日とは思えないくらい退屈してます。大好きなカーブスも行けてないので。


明日接骨院に行って先生に相談してからカーブスに行く日を決めます。


かなり今は安静にしているのでマシなんです。歩くと悪くなるでしょうね。


早く治したいです。