今日は朝から暑かったですね。エアコンかけずにはいられませんでした。夕方にカーブスに行く時に車に乗ったら外気温が41℃になってました。お風呂の温度ですよね。驚きました。そりゃ暑いわけです。


そうそう、今日はカーブスに出かける前に唐揚げの下拵えをしてから出かけました。冷凍していた鶏肉を溶かして味付けしてから。


カーブスに行ったら仲良しさんがたくさん来てました。最近暑くて行く時間が遅いのでなかなか会えないんですが。30分だけの運動なのであまり被らないんです。みんな暑いので出足が遅かったんですね。


帰ってから唐揚げをたくさんあげました。昨日唐揚げを出前しましたが、少ししか食べられなくて。やっぱり家で作るとたくさん食べられますね。


家族に今日全部食べなくていいよと言ったら半分くらい残してました。明日になったら無くなるでしょう。たくさん残ったら油淋鶏にしようと思いますが、いつも残らないです。


とにかく、暑かったです。もちろんエアコンはかけてましたが。でも、家族が美味しいと言って食べていたので作ってよかったと思いました。私は料理が好きですから。野菜炒めも合わせて作りました。野菜サラダの代わりです。


この土日も私は予定がないんです。2週間も続けて予定がないなんて久しぶりです。来週は予定がありますが。


明日も行けそうならカーブスに行こうかな。土曜日はお昼までなので行かないかも。暑いので。もう今週は私の目標回数を超えて通ってますから。


とりあえず、無理せず行けそうならいきます。


そうそう、今日主人に電灯を母の家からもらったらLEDライトに変えてもらったらとても明るくていい感じです。ブログ書きやすくなりました。