今日は朝から予定がなかったのでのんびりしてました。しかし、出前アプリの割引券があったので息子に相談したら試しに一度お昼に注文してみようという事になりました。


私の好きな物でいいのでと言うので私が好きな物を頼みました。牛丼二つと唐揚げのセットがあったのでそれを頼みました。唐揚げが9個のデラックスのヤツです。


私は唐揚げが食べたかったので唐揚げ3個と家のご飯を食べました。そしたらお腹がいっぱいになりました。牛丼は食べなくてよかったんです。一つ息子に食べさせました。


一つと唐揚げを主人の夕飯に残しました。


そして、夕飯を炊飯器で煮物を作ってからカーブスに行きました。カーブスに行って汗を沢山かきました。もちろん水も飲みながらです。カーブスでは運動の間に500ccの水を飲む事を推奨してます。


水を飲むと1ポイントがもらえます。そのポイントを貯めるとティシャツなど色々な物に交換できます。


私はティシャツはもう何枚も持っているのでトレーナーかパーカーと交換してもらおうと思ってます。ティシャツよりもポイントがたくさんいるんですけどね。


帰ってから夕飯を食べました。それからはのんびりと過ごしてます。そして、クロスワードをしながらテレビ見てました。


主人から迎えに来て欲しいと連絡があって行きました。帰ってからお酒を飲みました。


明日も何も予定はありません。カーブスだけです。筋トレ楽しくやってます。筋トレやるとストレスが減ります。私はストレス発散のためにも行ってます。


運動してない人も運動するとストレス発散になりますよ。