今日は朝ドラを見たらすぐにまた寝てしまいました。10時ごろまで寝てました。慌てて起きて朝ごはんを食べましたが、お昼ご飯を食べる時間を考えたらもっと早く起きないとダメでした。


だから、家にあったサンドイッチを持って行きました。


そして、車で行きました。雨が降りそうでした。


少し早めに着いて、教室でサンドイッチを食べました。


それから英会話の授業を楽しく受けました。今日はサボりたい気持ちが少しありましたが、行ってよかったです。雨降りだし、暑いので行きたくなかったんです。


でも、折角習わせてもらっているのだし、行けば楽しい事はわかっていますから。頑張って行きました。楽しかったです。


その後にスタバに行きました。


今日はいちごバナナフラペチーノでした。美味しかったです。


それからボイトレに行きました。ボイトレに行ったらそんなに練習はしていなかったのに。難しい曲がうまく歌えました。ノラジョーンズのドントノウホワイという曲です。歌い回しが難しくて。やっと最後まで歌うことができました。来週仕上げましょうと言ってもらいました。


この曲を歌いこなせたらかっこいいなと思ってますが、どこかで発表するにはもう少し練習が必要です。


とにかく、先生は色々な曲に挑戦させてくださるのでありがたいです。


明日は義父の通院の日です。頑張って連れて行きます。明日は整形です。


今日はビアパーティーの申し込みをしました。英語のクラスの人たちと先生たちと飲みます。楽しみです。