今日は朝からとりあえず寝てました。のんびりできました。体力温存です。


お昼に昨日の残りご飯でチーズリゾットを作りました。ご飯がとても固くなってて、そのままでは食べられなかったんです。


そのご飯を捨てようと思いましたが、それはもったいないと考え直して。どこかの国では食べられない人もいるという話ですよね。リゾットを作ったらとても美味しくできて大満足でした。


食べてからものんびりしてましたが、ちょっとだけ家事をしました。


それから、夕方にカーブスに行きました。カーブス行く前に銀行関係の用事を済ませてから行きました。


帰ってから家の食材だけで夕飯を作りました。昨日大量に買ったのでしばらくは買い物しなくて行けそうです。でも、明日はお稽古なので朝に作って行こうかな。食材がある🟰惣菜は買えない。ですから。今、ある出前サイトのクーポンを持ってるんですが。7月中に使えばいいんですけど。見てましたが、あまり強く食べたい物がなくて。


結構高いんですよ。高く出せば美味しいでしょうが。とにかく、そのサイトに踊らされて衝動買いで注文しないようにしないと。予算的にも厳しそうです。クーポンはありますが。


このクーポンを使わない損と使って高いお金を出すのとどっちが得かです。家族にも聞いてみます。


私は料理は好きなんですが、この暑さではやる気が出なくて。もうエアコンはつけてます。多分、つけなければ熱中症になるかも。


料理する時もつけました。この前までエアコンつけずに料理してたので結構辛くて。汗だくでやってました。


もう無理はしないようにします。