今日は朝から三室戸寺に紫陽花を見に行きました。


ハートの紫陽花です。


ミッキー紫陽花です。


花手水です。


毎年行っていますが、今年行ったら紫陽花園の中の茶店が無くなっていました。残念です。


天気は小雨が少し降ってから曇り空になりました。曇っていましたが、蒸し暑くて。大汗をかきました😊


それから、帰りに主人とランチに行きました。


まぜそばを食べてきました。


それから買い物に行って帰ってきました。今日は夏野菜が安かったので結構大量な買い物になってしまいました。


しかし、袋は買わずに持っていたエコバッグでなんとか持ち帰りました。袋を買うのはもったいない感じがして嫌なんです。私はいつもエコバッグを数個持ち歩いています。


それから帰ってのんびりしてました。夕飯を買った物で食べました。それから、金曜日のドラマを見損ねた事を思い出して見てました。


それからテレビでバラエティを見てます。今日は新しいドラマがまだ始まっていないですから。


眠いけど今日も仮眠はしてないので眠くて。昨日は夜になってから寝ました。そうすると本格的に寝るのが遅くなってしまいます。だから、これからは寝ないようにしないと。


とりあえず、今日はお寺に行ってよく歩いたのでよく眠れると思います。太陽に当たると眠りやすくなるそうですね。疲れるからでしょうね。