今日は朝から少しのんびりして、昼前に用事で出かけました。帰って来たらお昼過ぎたので、近くの中華料理店に行きました。




私は暑くて食欲もなかったので冷麺と激マシニンニク餃子を1人前食べました。


おかげで少し元気になりました。食べ物って大事だなと改めて思いました。少しホームセンターで買い物しました。水筒が水漏れして来ているので新しいのを買いました。


それから、帰ってからはのんびりしてました。今日浜ちゃんがテレビで歌っていたので観てました。これは関西だけかな?


それからさんまさんのお誕生日をお祝いしてました。


そんなのを見ていたら仮眠できなかったです。朝早かったので眠かったんですが。


夕飯はある材料だけでしっかりと作りました。それを食べてからものんびりしてました。テレビを見てて眠かったので寝てました。ソファーでうたた寝って気持ちがいいです。ちゃんと布団もかけて寝てました☺️


起きたらブログを書くのを忘れていたのを思い出して急いで書いてます。


明日もフリーなので多分主人とドライブに行きます。行けそうなら紫陽花を観に行くかも。それではまた明日。