今日も朝はのんびりしてました。少しだけ寝ましたが、後はクロスワードして遊んでいました。


お昼を食べた時に夕飯の料理を仕掛けました。私は炊飯器でオカズを煮ます。うちには料理用の炊飯器があります。今日は牛丼にしました。


息子が夜にバイトだと言っていたので、早めに作ったんです。私がカーブスから帰る前に出かけるみたいだったのです。


とにかく、今日は早めに作ったのと炊飯器だったのであまり暑くなかったです。いつも、ガスで料理するので暑いんですが。


夏場は炊飯器を駆使します。最近はあまり使ってなかったんですが。


夏場はそうしないと辛いです。みなさんそういう炊飯器の使い方もあります。結構使えますよ。


あまり長く保温すると電気代は高くなるそうですが。暑さはマシです。


今は調理用の電気鍋があるそうですが、私は安い炊飯器を前から使っています。その方がコスパがいいです。量も沢山作れるんです。一升だきですから。


とにかく、惣菜よりも作る方が安いし美味しいんです。美味しくできました。


それから夕方涼しくなってからカーブスに出かけました。カーブスに行ってすぐに帰りました。帰ってからその他の家事をしました。


それからテレビをみてましたが、あまり面白くなかったので録画した物とかネットとか見てました。


それから主人が帰ったので迎えに行きました。そして、今ドラマ見てます。ハッピーエンドのようなのでよかったです。


とにかく、のんびりしてます。そうそう明日の英語の宿題をやり忘れてます。


明日の朝でもいいかな。