今日も朝はのんびりしてました。義父に電話するのも忘れて寝てました。クロスワードを少ししたりしてました。


夕飯の下拵えをしてからカーブスに行きました。まだ食材はありましたから。下拵えをしておかないと惣菜を買ってしまうのです。


しばらく頻繁に惣菜を使っていたのは主人が出張続きだったからです。


主人は頑張ってくれているので、できるだけ美味しい物を手作りで食べさせてあげたいんです。

今日の料理も美味しいと言ってくれました。


明日は演技のレッスンです。明後日は映画のためのレッスンがあります。明日の演技のクラスのための予習も少しやりました。セリフを覚えるのが宿題でした。なんとなく覚えたみたいなんですが。


また、明日の朝に頑張ります。


今日もみてくださってありがとうございます。