今日は朝から眠くて眠くて寝たり起きたりしてました。疲れているのかな?ヘルストロンにも全然座ってませんでした。今ヘルストロンに座りました。


夕方にカーブスに行こうとして準備していたらなぜか腰に違和感がありました。ギックリ腰というわけではないですが、腰痛です。


カーブスに電話して相談してみましたが、無理して運動して酷くなると厄介なので今日は休む事にしました。


お風呂に浸かったり湿布を貼ったりしたら治る程度だと思いますが、明日は大雨のようですから英会話とかボイトレとかも行きにくいかも。


でも、私のクラスの体が大変な方とかも頑張って自分で車を運転して来られています。私なんか体が5体満足な者がサボっていたらダメだなとも思います。


でも、腰痛がひどくなったら休まない訳には行かなくなります。折角習わせてもらっているのでできるだけ行くようにします。


それと今日事務所のあるCMのお仕事にエントリーしました。内容は言えませんが。もしも採用になって情報公開できるようになったらここに書きますね。


前にエントリーしたお仕事は採用になってネットCMでは流れています。しかし、全然私とは認識されないような感じでしか映ってなくて。ここに書くのも恥ずかしい感じです。CMなのでもしかしたらテレビ版が流れたら少しは映っているかもしれませんが。期待薄です。


少しずつですが、チャンスも回ってきているように感じています。次の映画はどんな役になるか楽しみです。


とりあえず、エントリーしないと採用もされないですからエントリーしてみました。


ここでいいお知らせができるように願っています。