今日は朝は少しのんびりしてました。お昼を食べてから少し休憩して先週にいき違いがあった件を解決しに遠いスーパーに行きました。


白ネギを買おうとしたらバーコードが通らなくて新しいのをレジで通してもらいました。レジの方は通らなかった方を持って帰ってくださいと言われたのに、主人が勘違いして通らなかった方を売り場に返してしまったんです。


しっかりとお金は払ったのに白ネギは持って返っていなかったのを夕飯の後に気がついたんです。だから電話をしていたんです。たった200円くらいで主人がとても落ち込んで死にそうなくらいだったんです。電話をして返金してもらえると主人に話したら鼻歌を歌い出したという話です。


今日話していたら本当に死のうかと思ったとか言ってました。大袈裟ですよね。


私は別に責めてなかったんですが、私がそんなに怖いのでしょうか?


主人はとても繊細な真面目な人間なんだなと思います。


それから帰って休憩して父の日のお祝いに義父と主人と私の3人で外食に行きました。息子は今日は予定があったんです。


外食をしてから1時間だけカラオケにも行きました。義父はコロナ前はよく行ってましたが、最近行ってないと言っていたので行こうという事になりました。


義父が嬉しそうに歌ってました。歌が好きな人なんです。私は喉の調子は最悪でしたが、軽く歌って喉の負担を少なくしてました。


帰ってから見られなかったドラマを今観てます。

とにかく、いい父の日になったと思います。