今日は朝少しのんびりしていましたが、午前中にカーブスに行きました。今日は月一回のTシャツデーでした。Tシャツを着て運動するとポイントがもらえます。ポイントを貯めると色々なアイテムと交換できるんです。


Tシャツが1番交換しやすいんですが、私は今トレナーかパーカーと交換しようかと思ってポイントを貯めています。行ってお水を500cc飲むと1ポイントもらえて。計測をすると週に何回行ったかによってポイントをもらえます。Tシャツはもう何枚も交換して持っていますから、違う物と交換しようと考えてます。冬になると運動の時Tシャツでは寒いのでトレーナーかパーカーがいいなと思ってます。


とにかく、運動して来ました。その後に買い物をして帰りました。買い物中に日赤の元役員さんとお会いして少し話してました。


今日は主人が車を出してくれていたのですが、買い物してから帰る時に渋滞に巻き込まれて大変でした。


帰ってからランチができたのは2時くらいでした。お腹が空いてました。お昼は少し食べすぎたかも。


それからは家でのんびりしてました。そして、夕飯も家にあった物で作りました。


それを食べてからはテレビを観てます。とにかく、今日は映画は見ませんでした。


映画を見ると勉強になりますが、ずっと緊張して見るので結構辛い時があります。勉強しようと思うからです。


テレビのバラエティとかだと気を抜いて見られるのでありがたいです。


今はモノマネ観てます。明日は少しドライブとかに言ってから義父と私と主人と3人で父の日のお祝いをします。


後何年お祝いできるかわからないので、できる時にしておいてあげたいです。


明日は少しタイトです。