今日は朝から少しのんびりとしてました。眠かったので寝てました。というか体調がそんなによくなくて。


テレビを見てましたが、お昼からは映画を見ました。ララランドを見ました。


見たかったのに見てなかったんです。映画館に行かないとと思っていたらコロナが怖くて行けなかったんです。配信でプライムの無料の分で見られるのから見てます。


とにかく、映画を見て勉強します。本当は邦画の方が勉強になりますが。洋画は英語のリスニングの勉強にもなります。


夕飯の下拵えをしてから内科に行きました。咳が出て鬱陶しくて。お薬をもらって来ました。今日はカーブスには行かずに内科に行きました。内科は夜の早い時間は空いているのです。すぐに見てもらえました。


帰ってから夕飯を仕上げて食べました。急いだらカーブスも行けそうでしたが、今日はやめました。明日午前中ですがあるので行きます。内科は気合いを入れて行かないとダメなのでなかなか行きにくかったんです。


咳が出てましたが、喘息は出てないと言っておられました。熱もないし、とにかくただの風邪のようです。


この週末は事務所に行かなくていいのでお薬を飲んで少し安静にしていたら治ると思います。