今日は朝から義父の通院に付き添いました。整形外科に連れて行きました。


今日は比較的空いていました。とりあえず、今日は早く見てもらえました。


義父を買い物にも連れて行きました。義父は手押し車で歩いているんですが、歩くスピードが少しだけ早くなって来たように感じました。リハビリはデイケアでもやっているので回復して来ているのかも。よかったです。寝たきりとかにならないように頑張ってもらわないと。


帰りも家の近くまで送って行ったら、もう1人で帰れるからと言ったので帰ってきました。


それから帰ってお昼を家で食べました。食べたら眠くて寝てました。疲れたのでウダウダしてました。


しかし、夕方になってやっぱりカーブスに行きました。今日はサボろうかと思いましたが。


行ったら元気になって帰ってから夕飯を作りました。そして食べました。


それからはバレーボールと野球の交流戦を交互に見てました。そして、バラエティを見たりしてました。今はドラマ見てます。


それにしても暑いですね。冷房を短時間かけてます。電気代が高くなると困りますから。扇風機はフル活動です。


まだ梅雨入りもしてないのに、もう夏のようです。いつまで暑いんでしょうね。思いやられますね。