今日は暑かったですね。朝はまだそんなに暑くなかったので寝てましたが。お昼すぎになって暑くて寝ることもできなくて。


エアコンを入れないで我慢していたんです。我慢できなくてエアコンを入れました。


とにかく、家にはいました。夕方になってからカーブスに行きました。家から出かけるのが嫌でしたが。


とりあえずカーブスだけですぐに帰りました。出かける前に大体夕飯を作っていたんです。


帰ってから夕飯を仕上げました。それから少し休憩して夕飯を食べました。


それから英会話の宿題をしました。喉の調子が悪いので明日はボイトレは休むかも。とりあえず、英会話は行くと思いますが。


明日も朝から暑そうですね。明日は義父がデイケアに行き始める日です。朝に電話でそれを伝えてあげないといけません。でも、電話するだけなのでまあいいとします。


とにかく、頑張って行ってもらいたいです。リハビリとかもするので少しでも今の状態よりはよくなるはずです。義父は病気があってゆっくりしか歩けないんです。最近は家に引きこもりガチなんです。歩けないからと歩かなかったら寝たきりになっても困ります。今は1人暮らししてます。


昔家を買う時に同居をしようと提案したんですが、団地のお友達たちに止められて同居をしたくないと言ったんです。


でも、もう引き取った方がいいのかも。色々と考えています。


なかなか難しい問題です。