今日は朝は少しのんびりでした。お昼前に主人の運転する車で出かけました。


事務所の近くまで早めに着きました。主人と土曜日に開いている美味しい洋食屋さんに行きました。


日替わりランチはボリュームがありました。ライスを一口だけ食べて主人に食べてもらいました。

タンパク質と野菜はしっかりと食べました。


それから私は演技のレッスンに行きました。主人は会社に行きました。会社で残した仕事があると言ってました。


演技のレッスンは台本が難しくてなかなか大変でした。私はやった回数が少ないのでなかなかうまく演じられませんでした。台詞も覚えてないので。次回も同じ事をするので今度は覚えて来るようにと言われました。


明日は映画のための特別レッスンがあります。明日も事務所です。勉強をしっかりして来ます。


それと個人的に身内から嬉しいお知らせがありました。その事はここでは発表しません。そのうち発表できたらいいとは思ってますが。


とりあえず今日は嬉しい出来事があった事だけ報告しておきますね。