今日は朝から眠くて眠くて寝てました。とりあえず、寝ていたら大汗をかいて起きました。


暑いので少しバテ気味でした。しかし、体調が悪い日にこそ行かなくてはと思ってカーブスに行きました。


カーブスに行ったら大好きなコーチとか仲間がいます。たった30分だけの運動ですが、運動したら帰りはとても元気になって帰りました。私に合っているんですね。


帰ってから夕飯は簡単に作れる物を作りました。


それからそれを食べました。今日はお酒は飲みませんでした。


その後はのんびりと過ごしてます。明日の演技のレッスンのために少しだけ予習をしました。


とりあえず、テレビを見てました。バラエティ番組を見てました。今はドラマ見てます。


主人を車で迎えに行きました。それから少しお酒を飲みました。


明日は午後から演技のレッスンです。とにかく、頑張って演技力の向上を目指します。