まず初めに、みなさん沢山の方に見ていただいてありがとうございます😊私は戸惑っています。私はこのブログは自分の覚書として細々とやり始めました。最近見てくださる方が増えていてびっくりしてます。こんな私の私生活に興味を持ってくださってありがとうございます😊これからもよろしくお願いします。


今日は朝はのんびりとしていました。久しぶりに午前中に用事がなかったからです。午後から義父のデイケアの契約のために義父の家に行きました。色々な所の人6人が一度に来られたのでびっくりしました。私たちはデイケアの契約だけと思っていたのに。ケアマネさんとデイケアのリハビリの人とか施設の方と介護用具の方が2人とか小さい家に8人でぎゅうぎゅうになって座りました。


とにかく、暑かったので冷房をつけました。契約書を書く前に義父が関係ないわかっている事とか話出すのでそれにツッコミを入れながら修正して行くのが大変でした。


契約書がかけた方からだんだんに帰って行かれるんですが、最後に1人だけ残ったデイケアの方が電話で呼び出されていて気の毒でした。時間がかかりすぎでした。義父の口座のわかる物が私の家の方にあったので取りに帰ったり大変でした。


最後の1人の方が書類を置いて行かれてそれから2人で書いたりしていて終わったのが4時でした。

私は2時間半拘束されました。なかなか辛かったです。ヘロヘロになって車で帰りました。でも、帰りにはカーブスに行きました。運動したら少ししんどいのがマシになりました。


帰りに惣菜を買って帰りました。こんな時はお寿司に限ります。半分食べて明日の朝に半分食べます。サラダも唐揚げも春巻きも少しずつ食べました。


食べたらしんどいのが少し楽になりました。それからは昼間に見たかったテレビの録画を見たりしてます。今はダイエットのテレビを見てます。私も少しずつ痩せられるように頑張りたいです。みなさんも無理のないように、体を壊さない程度にダイエットしましょう。私も頑張ります。健康的に痩せると体の調子もよくなります。2年前に筋トレを週3回から4回してから体調がいいんです。


今は筋トレをやって体調を整えたおまけで痩せられたらいいなという気持ちでやってます。今まで私は頑張ってダイエットしすぎて体を壊したりしてました。今は健康的に少しずつ痩せているのです。私に合っているのだと思います。長く続けられそうです。みなさんも自分に合った方法でやってくださいね。