今日は朝から少し体調が良くなくて。頭がボッーとしてました。昨日から喘鳴もしてました。喘息が出ているんですね。今日はそれはマシでしたが。頭が痛い状態では勉強は無理かなと思ったので今日は英会話とボイトレ休みました。


四条まで行くので途中で倒れて帰れないと困ります。カーブスは地元なので行こうかと思いましたが、休みました。明日は義父の通院やその他にも用事があるので、今日安静にして直しておきたくて。夕方にはかなりマシになりました。


夕飯はしっかりとタンパク質の多いメニューを作って食べました。出かけなかったので余力がありました。


火曜日はいつも遠出するので夕飯がおざなりなんですが。ちゃんと食べられたので良くなると思います。


とにかく、今日はのんびりと過ごしました。カーブスにも行かなかったので。いつも少しくらい辛くてもカーブスには無理して行くんですけど。


週末に観劇と法事などの予定もありますから今日は用心のために家にいました。


明日は朝から通院に付き合うので早めに寝ます。とにかく、健康第一ですね。