今日は寝坊してしまいました。朝ドラを見ようと思ってアラームはかけてました。しかし、止めて寝てしまったようです。起きたらかなり時間が経っていて。


朝ドラは主人が撮っているのでそれをみました。

それから、テレビ見てのんびりとしていました。


夕方になって息子がバイトの前に家で夕飯を食べたいと言ったので、作ってからカーブスに行きました。


カーブスに行くのが遅くなったので帰るのも遅かったです。


帰ってから作っていた夕飯を食べました。夕飯を食べてからはのんびりとしてます。


ヘルストロンをやりました。そして、英会話とボイトレの宿題をやりました。


色々とLINEで連絡してました。ドラマは2本見てます。


明日は勉強頑張ります。