今日は一日中雨でしたね。今日は主人はお祭りに行っていたので私はずっと昼間は家にいました。


別に何も用事がなかったのです。家事はちょっとはやりましたが。


今日は私の誕生日でした。夕飯は夫婦で出かけるのでランチは誕生日プレゼントとして作ってくれました。


クリームパスタです。美味しかったです。息子に感謝です。


そして、それからのんびりしてました。夕飯は主人と2人でお気に入りの美味しい焼肉屋さんに行きました。2人共いいお肉を少し食べる方がよくなって来たんです。


前は質よりも量でしたが、主人も前よりは量を食べられなくなりました。私も食べすぎるととても辛かっんです。食べ放題の焼肉ってついつい食べ過ぎますよね。



こんな感じで出てきて少しずつ食べられます。タンが好きなので2回頼みました。お代わりですね。


どれも和牛で美味しかったです。とにかく、今日はお酒は飲まずに食べました。それでも美味しくて。幸せでした。感謝しかありません。


明日からお互いに、また頑張ろうと話ました。


毎年私の誕生日には実母に電話して産んでくれたお礼を言ってました。もうそれを聞いてくれる母はいませんが、心の中で母に感謝しています。