今日は朝から日赤の共同募金の募集チラシなどを担当地区に配布しました。主人が地図で場所を調べてくれて車で連れて行ってくれました。助かりました。女性って地図を読むのは苦手なんです。

なかなかいいアシストしてくれました。


それから、私のお手紙を読んで電話くださったりして集金にも行かせてもらいました。


それから、のんびりとしてました。しかし、夕方から買い出しに出かけました。


買い物したり、クリーニングを出したりしてきました。


それから、帰って買ってきた惣菜で夕飯を食べながらお酒を飲みました。


それから、テレビでザ・セカンド見てました。漫才師さんが対決して面白かったです。ガクテンソクさんが優勝でした。


私はザ・パンチさんの漫才好きです。決勝では審査員の方たちは少し疲れておられたような気がします。ガクテンソクさんの漫才はそんな審査の方にも指示されやすい漫才だったように思います。


ザ・パンチさんの漫才はキャラで見せる漫才なので好き嫌いがはっきりする漫才ですから。私はハマりました。頑張ってもらいたいです。