今日はフリーでした。何も予定がなくて嬉しかったです。気分的にのんびりできました。


朝からのんびりしてましたが、日赤の配布物の添付書類を作りました。


会長さんにお願いするための文章を考えました。パソコンの調子が悪くて時間がかかりました。


簡単な文ならパソコンで短時間でできると思ったのに1時間もかかりました。


それが終わってからお昼を食べてから仮眠しました。眠くて眠くて。


ゆっくりして夕飯を作ってからカーブスに行きました。楽しかったです。面白いお友達にも会えました。


それから帰りに少し買い物しました。


そして、帰ってから夕飯を食べました。後はヘルストロンをして足のトレーニングをしてドラマ見ながらブログしてます。


とにかく、今日は知らない間に鼻歌歌ってました。いい感じな日でした。