今日は朝から日赤の募金の募集のための準備の会合に行きました。


ポスターなどを配布するための準備でした。町内毎に配るんです。枚数を数えたりしてました。


私の担当の所は町内が大きい所が多くて枚数が多くて時間がかかりました。


でも、みなさんが手伝ってくださったので早めに終わりました。重かったので車で行っておいてよかったです。


帰ってきてから疲れて寝てました。でも、お昼を食べて夕飯を作ってからカーブスに行きました。


カーブスに行ったら疲れていても元気が出ます。左ひじも痛くないので大丈夫です。左膝の方が痛いくらいです。カーブスプロテインのポイント交換のカタログを見てました。


帰ってから夕飯食べてポイント交換のプレゼントを見直して商品を決めて申し込みました。


ヘルストロンをして、足のトレーニングをしました。


そうそう今朝は行く前に家事も少しだけやって行きました。


とりあえず、今日はなんだか忙しかったです。まだ休憩する時間があったので大丈夫でした。


ポスターなどは土曜日に主人にも手伝ってもらって配布します。


添付書類をパソコンで明日作ろうと思います。