今日は朝から義父の通院でした。水曜日にしたのでまだ待ち時間は少なかったようですが1時間以上は待ちました。


帰りに義父と一緒に買い物に行きました。ゆっくりしか歩けないので買い物も1時間以上かかりました。


お腹を空かせて、帰ってから惣菜を食べました。今日は義父は家で食べたいと言いました。豚肉はまだ前のが残っているのでいらないそうです。


義父と買い物中に最近連絡が取れていなかったロシア人の友達とバッタリ会いました。スマホを変えたらしいんです。新しいスマホの番号を教えてくれました。


また、一緒にお茶したいと言ってました。彼女は日本に友人が少ないみたいなんです。日本人は私くらいのような事を言ってました。外国人の友達はいるかもしれませんが。


前にバッタリ会った時はなんか暗くて、迷惑そうな感じがしたんですが。今日は明るかったです。人間だから色々な時がありますよね。彼女は日本語がとても上達してました。もう私の英語の勉強にはならないですね。


家に帰って少し仮眠してからカーブスに行きました。カーブスで運動したら元気が出ました。


帰って惣菜で夕飯にしました。その後に家の事務仕事を片付けました。ずっとやらないとダメだと思っていたんです。


それをしてからヘルストロンに座りました。そしたら、少し元気が出ました。


それから足のトレーニングをしながらドラマを見てブログ書いてました。


明日は朝から町内の役員の仕事で会合に行きます。始めてやる仕事なのでちょっと不安です。