今日は舞台の仲間の打ち上げでした。夕方からだったので3時頃までは家でのんびりとしてました。


息子が駅まで送ってくれました。主人は今日は一日中お祭りでした。


打ち上げ会場に早めに着いたので近くのコンビニに待機している人がいると情報があったので行きました。少し話したりしていました。


打ち上げ会場に30分前に行きました。早めに来ている人もいました。


打ち上げは舞台の成功を祝って盛り上がりました。3ヶ月苦楽を共にした仲間たちと色々話しました。先生も来てくれたので話してもらいました。私が友達からキラキラしてたと言われたと言ったらそれは私の勝ちだと言ってくださいました。


昨日レッスンで教えてもらった先生だったので昨日の演技のレッスンを見てもらってレッスンでもっと色々やってみていいですか?って言いました。そしたら、色々やったらいいと言ってもらいました。演技も上達して来ていると言ってもらえました。嬉しかったです。


また、一つ女優としてのキャリアがついたねと女優仲間からもこの前言ってもらいました。


結構遅くまで遊びましたが、親孝行な息子が迎えに来てくれました。お昼には母の日なのでと赤飯リゾットを作ってくれました。


私が赤飯のちんご飯を温めていたらそれを使ってくれました。美味しかったです。


今日は送り迎えもしてくれたし、いい子に育ってくれていて嬉しい限りです。


そうそう主人の財布出て来ました。カバンの底の方に入り込んでいたそうです。私の予想通りでした。なんとなく主人のやりそうな事はわかるんです。でも、あの人財布が出てこないのにお祭りには行くんです。私なら気になってお祭りなんか行けないです。本当にお祭り好きですよね。