今日はお昼前からでかけました。今日は演技のレッスンでした。


行く時に大変な事がありました。ウチの前の坂道をバイクで下っていたら右の道から車が来たんです。急ブレーキをかけたら左にこけました。綺麗に漫画のように。そしたら左ひじから落ちたのです。いつもなら足をつくんですが。左膝が悪いのでそれを庇うために足がつけなかったのかも。


車の人が出てきてくれて起こしてくれました。バイクが私に乗っていて起きられなかったんです。頭も打ってないし、左ひじだけが痛くて。


打ち身だけのようだったのでそのままバイクを運転して駅まで行きました。それから電車に乗って事務所へ。


レッスンしていたら痛みを忘れてました。今は触らなかったら痛くない状態です。ひびが入ったりしていたら多分もっと痛いと思います。


帰ってから湿布を貼ってます。事故ではないです。ジコケですね。接触はしてないですから。


もしも明日とかにもっと痛みが強くなったら病院に行きます。普通に左手も使えるし、大丈夫だと思いますが。


お昼ご飯を駅で買ってからレッスンにいきました。事務所の休憩室で食べました。


今日の演技のレッスンはずっと何度も立ち稽古をしました。楽しかったです。


帰りに飲みに誘われましたが、明日も打ち上げに行くので今日は断りました。クラスのメンバーとだったので行きたい気持ちもありましたが、バイクで行っていたのでお酒は飲めないですよね。


バイクを駐輪場に置いていたので明日に取りに行くのでもよかったのですが。主人が今日は出勤だったので迎えに行かないといけなかったのです。


帰りは慎重に運転して帰りました。


帰って買ってきた惣菜を食べました。それからのんびりとしてました。少し仮眠したりして。


主人を迎えに行こうと外に出たら息子が徒歩で帰ってきました。主人を迎えに行ってくれました。


それから、お酒を飲みました。


帰ってきた主人が財布が見当たらないとか言い出したんです。多分家のどこかにあるはずです。でも、財布なしでも買い物とかできるんでよね。スマホがあれば。


とにかく、財布を探さないと。カード関係は何も使われていないようなのです。主人の勘違いの可能性があります。どこかに入れ込んで忘れているかも。


主人も物忘れがきているのかも。気をつけてあげないと、ダメですね。