今日は10時ごろから出掛けました。京都駅の都ホテルのランチバイキングに行きました。この前も行った所です。


ピアノの伴奏の彼女とこの前のライブの反省会と次のライブの打ち合わせで会ってきました。


彼女はいつも伴奏頑張ってくれているのでその慰労です。彼女が弾いてくれないと私はライブでは歌えないですから。


ゆっくりと食事してまだ時間があったので2人で映画を見てきました。


映画館に行ってその時にすぐに見られる映画を見ました。コング対ゴジラでした。あまり説明がなくて戦いとかが多くて。大迫力でした。映画はシアターで見ると迫力がありますね。


とにかく、2人で楽しく見ました。途中で話せないのが残念でした。映画の注意で話をしてはダメと言ってました。


感動したりびっくりしたりでした。自分で映画を選んで見るのなら絶対に選ばない映画でした。

少なくとも女子2人で見る映画ではなかったです。


帰りは2人でカフェに行って感想を話しました。それも面白くて。


今日は彼女からプレゼントをもらいました。母の日仕様のプレゼントでした。彼女は私の事を母のように慕ってくれてるようです。嬉しいですね。


そして、帰りにカーブスに行きました。遅くなりましたが、ちゃんと行きました。今日は結構食べたので運動しとかないとマズイですから。


少し惣菜を買って帰りました。息子がオカズを作ってくれてました。夕飯で食べました。


盛り付けは私がやりました。美味しかったです。


昨日は写真を撮り忘れたので今日はちゃんと撮っておきました。2日続けて作ってもらってしまいました。明日は息子の好きな物を作ります。