今日は朝から義父の通院でした。朝に電話して迎えに行きました。


今日は整形外科がとても混んでました。連休開けなのと明日は休診日なのです。駐車場もかなり遠い所に止めに行きました。義父はクリニックに近い所でおろしました。


私も膝か痛いから見てもらおうかとは思いますが、あの混みようでは見てもらえないです。今日は2時間以上かかりました。


それからお昼もかなり過ぎたのでショッピングモールのフードコートで一緒にランチしました。奢ってくれました。義父は肉うどん食べてました。海老天一つトッピングしてあげました。私が買ったので。私は親子丼を食べました。


これ美味しかったです。


それから義父とスーパーの近くに行きましたが、義父は疲れてて買い物して回る元気が無さそうだったので。私が好きそうな物を見繕って買って来ました。ベンチで座って待っていました。


それから家に送りました。帰ってから義父の豚肉を預かって来たのでそれを生姜焼きにしました。


そして、少し仮眠しました。とても眠かったんです。朝早くから出掛けてましたから。午前中はできれば出掛けたくないんですが、通院は仕方ないですね。


それから義父のオカズを持って行ってからカーブスに行きました。今日は計測でした。少し体重増えてました。まあ家でのんびりとしていたので仕方ないです。


でも、0.9kgだけなのでまだ挽回できそうです。普段の生活に戻ったら減りますよとコーチも言ってくれました。


今日は息子が夕飯作ってくれました。撮影忘れました。肉炒めでした。美味しかったです。ありがたいですね。


それからはのんびりしてます。眠かったけれど起きてます。今ヘルストロンの上です。


さっき娘が連絡してきて。母の日なので何か送ると言って来ました。何がいいか聞いて来ていたので相談してました。高い物ではないけどその心が嬉しかったです。


コメダ珈琲にコーヒーの香りのお線香かあるらしくてそれと他に何か欲しい物を聞いてきたんです。多分送料の都合とかもあったのかな?弟の家に届けて欲しいと言ってました。供養に使って欲しいと。うちにもお仏壇があるのでうちにもくれるそうです。


母も私たちもコーヒーが好きなので。お線香でそんなのがあるなんて初耳でした。


なんか楽しみです😊


明日はピアノ伴奏の人とランチしてきます。次のライブの打ち合わせもかねて。美味しい物食べてきます。