今日ものんびりとしてました。主人は今日も朝からお祭りに行ってました。京都のお祭りが色々あってこの連休に固まってあるようです。


私は暇でしたが、テレビを見ていたらなんとか暇つぶしできました。


とにかく、暑かったので昼間は家にいました。夕方少し涼しくなってから近くの公園まで散歩に出かけました。


公園では子供と小さい子供を遊ばせる親御さんがいました。


結構大きい公園です。子供さんたちを撮影すると支障があるといけないので撮りませんでしたが。

夕方になると風が気持ちよかったです。


私は膝が悪くなってから久しぶりに散歩に出かけました。前はもっと山の上の公園まで歩いていたんですが。まあ無理せずに帰ってきました。


でも、そのおかげでちょっと体調がよくなったような気がします。短い時間でしたが。


私は運動が好きなんですね。そんな事を改めて思ったりしました。


帰ってから夕飯を作っていたら家族が帰ってきました。一緒に食べました。少しいつもよりも遅い夕飯でしたが。


それから帰ってきた主人が自分の映っているYouTubeのお祭りの動画を見てくれと言われて見てました。大勢の人が映っているのでどこにいるのか探すのが大変でした。ちゃんと認識できた所で勘弁してもらいました。


お祭り命なので少しでも映っていると嬉しかったんでしょう。今日も日焼けで真っ赤になって帰ってきました。


趣味があるのはいい事ですから、それで元気をもらって帰ってきて仕事を頑張れたらいいですよね。


明日は主人が家にいるので、元気ならどこかにいくかも。まあ明日の体調で決めます。