今日は朝はのんびりと寝てました。主人が昨日お祭りで熱射病のようになって帰ってきました。あの大食漢が食欲がないと言ってました。


それで今日も家にいようと思っていたのですが、主人にヘルストロンを勧めたら素直に座りました。疲れが取れるよと言ったんです。そしたらやりながら熟睡してました。


そして起きたら元気になったと言いました。おやつの時間になったのでコーラフロートを作って2人で飲みました。


そしたら、かなり回復したようでした。疲れている時は甘い物が美味しいですよね。


元気になったので買い物に行きたくなったようでした。どこかに行こうと言い出したんです。


だから、ドライブでよく行くスーパーに行きました。少し離れてますが、車で行くと手頃な感じです。


そこで色々と買い込みました。そこに私が行ったのは何ヶ月か前だったんです。私が舞台のお稽古で忙しくなってからは行ってなかったかも。


行ったら色々な物があるので楽しく買い物できました。野菜も安かったので買うつもりがなかったのに買いました。今野菜が高いですから。


そして、帰りにアイスを買って車で食べました。

お腹が空いてましたので。お腹空いたままで車で帰るとお互いにイライラして喧嘩にもなりかねません。


とりあえず、無事喧嘩せずに帰って買ってきたお寿司を食べました。


明日も主人はお祭りです。本当にお祭り好きです。明日体調が悪ければお祭りには行かないでと言ったらなんとかして明日行けるようにとマッサージ椅子に座ったんです。


まあ元気になってくれたのはよかったです。もう若くないから無理はしないようにしてほしいんですが。


主人のお祭り好きは一生治らないような気がします。