今日は朝から体調が少し悪くて。血圧が高めでした。少し頭も痛くて。


とりあえず、主人のお神輿を見に行こうと思っていましたがやめました。


それに、暑かったのであえて出かけませんでした。寝たり起きたりしてウダウダしてました。


今日はカーブスも祝日でお休みなのでいく所もなかったです。今日の食材はあったので買い物もなかったです。


この所バタバタとしていたので家にゆっくりいるのが久しぶりでした。


私は元々体は丈夫ではないのですが。最近はカーブスに行って筋トレするとほぼ治ります。


カーブスに行くとコーチさんたちと話したりして気晴らしにもなります。月曜日までお休みなので辛いです。火曜日からは開いてますが、火曜日は私の週1のお稽古の日ですから。水曜日まで行けません。


おウチカーブスのストレッチはやりますが。筋トレもやろうかな。


とりあえず、お昼を食べてから夕飯の下拵えとかその他の家事とかやりました。少しは体を動かしていたら調子もよくなってきました。


少ししんどくなったら寝てました。お昼から見損ねたドラマを立て続けに見ました。見たらなんだか元気になりました。


今もドラマ見てます。私はドラマ見ると元気になるんですよ。それと音楽番組。バラエティも好きですが、漫才が好きです。M-1はできる限り見てます。


とにかく、ゆっくりできてよかったです。