今日は朝から義父の通院でした。月曜日の通院を水曜日に変えたら待ち時間が少なくて楽になりました。


それから義父とスーパーに行って買い物に付き合いました。食品を数日分買いました。豚肉を買ってきましたが、まだ料理してません。明日作って持っていきます。


それから、主人が義父から前の委員会の資料をくれるように言ってたらしくて。私にその資料を写メするように言ってきていたんです。


2人共疲れて帰ってから義父の家を家探しして出てこなくて。大変疲れました。帰った時間は主人の休憩時間だったのであっちが電話してきてと言った癖に全然電話に出なくて。私は腹が立ちました。


義父に資料をパソコンから取ったら?と言ったらフロッピーディスクを出してきて。私に資料を出してと言いましたが、そんな物使えるパソコンは持ってないので断りました。


主人が資料を作るのに義父の案内をパクろうとして資料をくれと言ったんです。


半分ボケてきてる人に資料を探せと言ったりして。何を言ってるのと思って怒り心頭に発するでした。


しばらくLINEで怒り続けました。何も連絡がありませんでした。


あまりにも腹がたったので友達にLINEしました。その人は年上の女性で頼りになる人です。優しく聞いてくれて諭してくれました。もうちょっとで主人と大喧嘩になりそうだったんですが、なんとか私も気持ちが落ち着きました。私も反省しました。


とりあえず、今日は夕飯は昼に買ってきた物を食べました。家族は今日は外食でした。


息子が夕飯用にと牛丼を作りましたが、私は明朝に食べます。


なんか疲れました。鼻血はあれから出てません。違う友達が医師から聞いていた事を教えてくれました。鼻血だけなら心配はないと。


何かの病気ならまぶたの充血とか歯茎も出血したりとか指の関節部分が腫れたりとか皮膚に内出血がおきたり等々があるそうです。


そういうものが一切ない鼻血は、単に鼻の中に傷ができた為なので大丈夫だと。なんかそれを聞いて安心しました。その友達に感謝です。


私には本当にいい友達たちが沢山いてくれていて助かります。友達って本当にプライスレスですから。


このブログ読んで下さってる方々にも感謝です。ほとんど私の愚痴と覚書の日記なのに。みてくれてありがとうございます😊


本番まで後少し体調管理も頑張ります。