今日はお昼前に出かけました。英会話とボイトレでした。本当は休もうかなと少し思いましたが、体調も良くなったので行きました。朝に二つのレッスンの宿題をやりました。


早めに出たので早めに着きました。教室でお昼を食べました。


早めに行かないと行く気がなくなりそうでしたから。とりあえずお昼を持参して行きました。


行って教室で先日の舞台のお稽古の動画を見てました。そしたら、お友達が来られたのでやめました。


それから、楽しく英会話の勉強をしました。今の先生の授業は面白いです。この前までの先生はちょっと面白みにかけました。とても真面目で丁寧な授業でしたが、ユーモアがあんまりありませんでした。


帰りにスタバに行きました。


ご褒美メロンにしました。美味しかったです。


それから、ボイトレに行きました。今日から課題曲が変わりました。あまり知らない英語の曲なので当てはめが難しいです。先生が丁寧に教えてくださってます。


何回か朝に繰り返して聞いていましたが、覚えきれずに出かけました。


帰りにクリスピードーナツを買って帰りました。今日は主人の本当の誕生日なのです。ケーキ代わりに買って来ました。


今日は息子が夕飯作ってくれました。


この丸いのグラターナチーズだったかな?美味しかったです。このチーズ中にとろっとしたチーズが入ってて美味しかったです。


息子がこのチーズが食べたくて作ったそうです。このチーズを色々と探し回ってくれたらしいです。


材料費はしっかりと請求されましたよ。とにかく、今日は作ってもらってラッキーでした。


明日は朝から義父の通院です。月曜日に行けなかったので。頑張ります。