今日は朝からとても頭が痛くて起きられませんでした。義父に電話で叩き起こされました。


何があっても月曜日に整形外科に行かないとダメらしくて。でも、もう1人で運転して行くのはやめてもらうので今日は通院を諦めてもらいました。水曜日に連れて行きます。


昨日一日中舞台のお稽古でずっと頼まれた動画を撮っていたので休憩できずに疲れました。朝起きたら体が重くて。


とりあえず今日は夕方まで安静にしてました。夕方になってから少しだけ具合が良くなったのでカーブスに行きました。


カーブスに行ったらまた少しよくなりました。


帰った勢いで夕飯を作りました。そして夕飯を食べました。


それからテレビ見てました。まだ少ししんどいのですが。お昼に寝たり起きたりしていたのでいつもよりは眠さはマシですが。


後LINEなどをしてました。


今はドラマ見ながらヘルストロンをしてブログ書いてます。とにかく、今日はカーブスに行って夕飯を作れただけでも偉かったと自分で思います。


明日英会話とボイトレ行けるかな?まだどっちも宿題してません。


とりあえず明日の朝やるかな。明日の体調でやるかやらないかです。