今日は朝から義父の付き添いで病院でした。私は少し頭が痛かったんですが。どうしても行きたいと言うので。


もう運転はやめさせた方がいいのでこれからは私が連れて行かないとダメなんです。もう85なので。母の死からち元気がなくて。同い年なので。


その後に食品の買い物にも付き合いました。しばらく食べられる物を買いました。日持ちがする物とかも買いました。


それを運んであげました。手押し車で歩かないと歩けないんです。


母と違って立ち上がる事はできるので介護しててもまだ楽ですが。


今日は結構早く病院が終わったのでお昼過ぎには家に帰れました。


帰ってから疲れたのでお昼を食べて少し横になりました。少し寝ました。


それから夕飯を作ってからカーブスに行きました。カーブスに行ったら窓から見える桜が満開でした。綺麗でした。


帰りに本屋さんに行って本を買いました。それから食材も買いました。野菜がなかったんです。


帰って作っていたオカズで夕飯にしました。


それからテレビを見てました。宇多田ヒカルさんが歌ってました。私は彼女のファンです。素敵でした。あの曲は私の大好きな曲です。


その後にこの前の稽古の動画を見てました。撮ってくれる方がいて助かっています。研究できるので。


それを見ていたらドラマの時間になってドラマを見ました。その前から眠くなりかけていたので今はとても眠いです。


できるだけ早めに寝ないと。それではおやすみなさい。みなさんも早めにおやすみください。