今日は朝早くから舞台のお稽古でした。昨日みんなでカラオケに行きたかったけれど、行かなかったのは朝早かったからです。


弟がやけにカラオケに行きたがってます。満中陰士が終わってうさを晴らしたかったのかもしれませんが。


妹も今日は朝から仕事でしたから、行きませんでした。喪主の弟の都合だけで決めるのでみんながちょっとだけ迷惑に思ってました。


昨日は全部ご馳走になったのでまあ仕方ないですね。行きは車で送ってもらいました。お稽古はダメ出しを喰らいました。


帰りにお友達と大阪城公園で夜桜見てきました。


2人で写真撮りましたが、それは公開しません。


桜が満開で綺麗でした。私はコンビニ弁当を持って行きました。彼女は筍ご飯のおにぎりとお団子を持ってきてくれました。


今日はお稽古の都合で行けるか行けないかわからなかったので私は何も持って行きませんでした。彼女の体調も昨日は良くなかったようでしたから。


駅まで帰ったら主人が迎えに来てくれました。


それから主人にドン・キホーテへ連れて行かれました。まあいいんですが、疲れて帰りたいのに連れて行かれたのでヤケ買いしてました。


とにかく、主人は疲れていないのですから。私の疲れているのは考慮はありません。


やっと帰ってから主人が夕飯を食べだしました。食べようと思ったら私を迎えに来る時間になったそうです。


それならドン・キホーテなんか行かなければいいのに。


それから少し仮眠したりしました。とりあえず、主人の用事にも付き合わないとダメですから。


さっきやっと自分の時間ができました。今日はお酒はやめようかな。


明日の朝に義父を整形に連れて行きます。毎週も行かなくてもいいと思うのですが。


まあ仕方ないですね。行きたい所に行きたいでしょうし。私はまた、ずっと待たないと。タブレットでテレビ番組か映画も見れるほど待たないとダメです。


まあでもこれは親孝行になると思うので頑張ります。子供の付き添いよりはまだマシですね。子供は走り回ったり泣いたりしますからね。それに比べたらね。