今日は四十九日の法要でした。とりあえず終わりました。


今日は夕方からだったのです。朝いつからか少しゆっくりしてお昼を作って近くの公園に行きました。


桜綺麗でした。少ししか時間がなかったのですが。食べてからすぐに帰りました。主人がその後リモートで会議だったんです。


帰ってから夕方に四十九日の法要でした。今日はお経は娘さんがあげてくださいました。和尚さんは体が不自由なので。


そして、法要が終わってから一度帰って出直してからみんなで会食しました。義父も一緒に行きました。


とにかく、みんなで和やかに会食しました。


義父は足が悪いのでなかなか歩けないのに来てくれました。


さっきまで寝てました。慌てて今ブログしてます。


無事に四十九日が終わってよかったです。みなさんありがとうございました😊