今日は朝から眠くて眠くて。寝たり起きたりしてました。何も予定がなかったので寝られました。


今日はカーブス休もうかと思いましたが。遅めの時間に行きました。遅かったので今日は惣菜を買いました。


作ろうとしたら冷凍の食材しかなくて凍っていたので作れなくて。溶かしたので明日使います。


とにかく、今日はよく寝ました。夕方になって少しやる気になって家事もやりましたが。


咳はまだ少し出ますが、風邪はかなり良くなったように思います。


軽く筋トレしたら体が楽になる気がします。それにみなさんいい方ばかりなので行くと楽しいので続きます。


元々私は運動が好きだったのかも。逆上がりはできなかったけれど。できなかったのはそれと跳び箱の足抜きくらいかな。


私の息子が運動神経がとてもいいんです。主人も運動神経はいいですが。運動神経って母親の遺伝子らしいですね。私は自分で思うよりも運動神経がよかったのかも。


逆上がりができない事がコンプレックスでした。腕の力がなかったんだと思います。私は太った今でも腕は細いんです。


今は筋トレしてるから昔よりは腕の力はあるかも。


今日は雨の1日でしたね。桜もだんだん咲いてきてます。明後日義父と出かけるので少し桜を見に連れて行こうかなと思ってます。義父が嫌がらなければですが。


明日髪の毛を切りに行こうかなと思ってます。舞台前なので。顔剃りはどうしようかな?