今日は朝から叩き起こされました。とりあえずあまり詳しく書きたくありません。


色々あって最近私の自由は奪われています。面接を明日受けようかと思っていましたが、戦意喪失してます。


具体的に書く事ができないのは相手がある事だからです。私がやらないとダメな事がまた増えました。


とりあえず、しばらく就活は無理かなと思う出来事です。


お昼を過ぎてから帰ってランチを食べました。

それから少し休憩してからカーブスに行きました。


帰りに買い物と銀行の用事をしました。そして、家に帰ってから夕飯を作りました。


そして、食べました。お酒は飲んでいません。


今日こそは主人と話をしないとダメな事が起こりました。とにかく、私は本来はほっておいてもいい事かもしれませんが。そう言うわけにはいかない事です。


主人が危機感がないので私が話をします。