今日は朝は少し遅めでしたが、10時ごろから出かけました。舞台のお稽古の自主練が10時からもできたんですが、私は遠いのと体力的に辛そうなので11時入りにしてもらいました。車が混んでいたので11時前になってしまいました。


朝から多めにご飯を食べてから行きました。お昼は休憩時間しか食べられないので。2時半までお預けでした。自主練の時間には事務所の休憩室では食べてはいけない事になってます。


自主練を11時からして5時まで稽古でした。かなりハードです。でも、この前CM撮影に行った事を思えばまだ楽かもと思っています。


とりあえず5時半ごろまであったので慌てて帰って途中で夕飯用のお弁当を家族分買って帰りました。


今日は主人が7時から会議だったので7時前に帰らないと迎えに来てもらえなかったので慌てて帰りましたが、電車が遅れていたので間に合わなかったです。駅近くの所で会議していたのでそこに寄って車で帰らせてもらいました。


帰ってから夕飯食べて主人を迎えに行こうと思っていましたが。今日台本の変更などがあったのでそれを直したりしていたら連絡に気が付かなくて主人は歩いて帰って来てくれました。悪かったです。


台本の結末が変わりました。変更されたのでそこの部分のキャストの人たちは大変です。私は関係ない所でしたから大丈夫ですが。


私はちょい役なのでセリフも少ないし完全に入ってますが、セリフの多い先輩たちは苦労されています。


まあちょい役でもその役が無ければお芝居は成り立たないわけですから。頑張ります。


昨夜私の親友から頼まれた事があって今日そのお役を引き受ける電話を朝にしていました。お稽古中に電話がかかってきました。ボランティアなのですが。来週にそのお仲間たちと集まる事になりました。私は知らない方ばかりなんです。


明後日に面接を受けに行きます。お仕事はすぐには決まらないと思いますが。今面接が来ている所がダメならしばらく就活はお休みするかも。何もかも一度には始められません。それに今年は後3回ライブの予定があるのでそちらに力を入れた方がいいのかなとも思います。


舞台も本番まで1ヶ月を切りました。とりあえずそちらを成功させないとダメです。


仕事すると歌手と女優と普通の仕事と家事と主婦と5足の草鞋ですね。今は4足の草鞋ですが。


これは大谷翔平よりもすごい事になってるのかも。なーんてね。