今日も朝は戦力にならなかったてす。今日は主人が有給を取ってました。でも、仕事はしているのです。だから在宅と同じです。会議とかでてましたから。


私が下手っていたら闇雲に心配してくるし、かなりうざくて。ダメダメこんな事言ったら。とわかっていますが。主人も定年して家にずっといたらこんな風になるかも。と言ってました。


今日はちょっとネットで求人検索してこの近くの所をいくつか応募しました。面接してもらえそうな所が2件ほどありました。


それから夕飯を作って主人とカーブスのある施設へ。私がカーブスにいる間は書店て本を見ながら待ってました。


帰りに少しだけ買い物をして帰ってきました。


帰って夕飯を食べました。お酒も今日は飲みました。今日は迎えに行かなくていいからです。


それからはモノマネ対決のテレビ見てます。うまい人同士の対決なので見応えがあります。


さっきヘルストロンをしてました。今は足のトレーニングをしながらブログ書いてます。


今日は火曜日のドラマの最終回なのでそれに集中するために先に色々やってます。


今日は英会話もボイトレもお休みだったんです。少しゆっくりできました。