今日は朝帰ってきてからブログしましたね。その後の事を少し書きます。


朝ごはんを食べてから少し寝ました。1時間くらい寝て、それからまた1時間寝てました。


お昼に朝ドラを見ました。今日から美空ひばりさんがモデルになった人が出て来ました。今日から展開が面白くなってました。あの人の子供かって。実際の話とはなんか違いますが。


それから、お昼を食べてまた寝ました。細切れに寝てます。


夕飯を作ってからカーブスに行きました。カーブスに行って徹夜したと話したらびっくりしてました。


そして、帰って夕飯を食べました。それからはLINE見たりダラダラしてます。


とにかく眠いです。カーブスに行ったのでそこでリセットされたのか。帰った時すぐには眠れませんでした。


もうすぐいつも寝る時間なのでだんだん眠くなってます。


今日の夜に寝たら治ると思います。