今日は朝からホワイトデーの配り物をして来ました。バレンタインの時に気管支喘息で苦しんでいたので、ホワイトデーに友チョコを渡す約束してましたから。


バレンタインの時に友達からはもらっていたんです。毎年交換してるんです。バレンタインの時は息子と主人にネットで買ったチョコを渡しました。


今回はちゃんとスーパーに行って選んで来ました。その友達は私の母のお通夜とお葬式に2人ずつ受付してくれたんです。ありがたかったです。だからいつもよりも少し高いチョコを渡しておきました。メッセージ付きで。


その後に朝からカーブスに行きました。


それから、実家に行ってマッサージ機の引き取り業者を待ちました。実家のヘルストロンというマッサージ機を取りに来てくれました。


それからうちのマッサージ機を運び出してくれました。ウチの家具の配置がマッサージ機の出せない配置になってて。窓際の大きなガラスを開けて出す事になりました。


外に出しましたが、庭から出さなくて。塀があるのでなかなか出しにくい状態でした。そしたら業者の営業の人が下につけたトラックの上にマッサージ機を片手で投げました。びっくりしました。


これは見なかったら嘘かと思いますが、本当の話です。マッサージ機って重いですよね。それを片手でなんて。すごかったです。


その人仕事しながら現役で野球をやってる人だったようです。鍛えてますねと言ったらそう言ってました。29歳の青年の力強さは半端なかったです。


それから実家のヘルストロンをその場所に持って来てくれました。処分代がかかったので少し高かったけれど、こんなに頑張ってくれたので家にあったジュースを一本プレゼントしました。


さっきヘルストロンをしたら少し元気になりました。


とにかく、今日から使えます。よかったです。


弟の引越しまでに間に合いました。