今日は朝から妹と一緒に母の施設の入所の準備をしてました。名前をつけたり用途別に洋服をまとめたりしてました。お昼前に大体できたので、実家で持参したサンドイッチを食べました。


それから英会話に行きました。行ったら途中でかなり咳き込んでしまいました。昨日から咳が出てます。寒暖差アレルギーかもしれませんが、少ししんどかったのでスタバに行って持ち帰りでラテを買いました。


ボイトレは泣く泣く休みました。とりあえず、なんとか最寄り駅からバイクで帰れました。


帰ってからスタバのラテを温めて飲みました。そしたら少し元気になって。今日はスタバが満席でしたから、持ち帰ったんです。スタバの席が空いていたらそこで飲めたらボイトレにも行けたかも。


明日は母の入所を見送らないとダメなので帰宅後にも実家に行こうと思っていたのに行けませんでした。明日は妹が仕事中に入所なので私が行かないとダメなんです。


家で久しぶりにのんびりしていたら台本も読めたしLINEもできました。少し昼間よりは元気になりました。


明日は実家に行けそうです。おやすみなさい💤