昨日から主人と一泊であわら温泉に行ってきました。とりあえず、のんびりできました。


あわら温泉グランドホテルをネットから予約しました。いい宿でした。


お部屋は12畳ありました。



このご馳走を夜にいただきました。

今外壁は工事中で撮りませんでした。


安くで予約したのにいいサービスをしてもらいました。


そして、今日は小松の石川県立航空プラザに行ってきました。




飛行機がたくさん展示されていました。私は飛行機が好きなので食い気味で見てました。


しかし、解説をずっと読んでいたら目が疲れてきたので1時間くらいで帰りました。


フライトシュミレーターをやりました。


お子さんを遊ばせる広場とかもありました。ここは入館無料で遊べます。勉強にもなりました。近くに行かれたらやってみては?


それからは道の駅とか寄りながら帰ってきました。


昨日は雪が多くてびっくりしました。道路に雪があって揺れながらしか車が進まないんです。高速はスノータイヤでしか乗れなかったです。


今日は帰ってから主人の父の所によってから帰りました。


帰ってから買ってきたものでクリスマスパーティーをしました。


楽しい2日間でした。