今日はお昼前に内科に行きました。血圧のお薬が無くなったので。少し風邪気味ですが、それは言いませんでした。


その後すぐに帰りました。そして、少しのんびりしてました。お昼を食べてから夕飯のおかずを作りました。今日は母と夕飯の日でした。金土日月とお休みをもらっていたので、今日は当番でした。肉巻き野菜を作りました。時間がかかるんですが、母と家族が好きなので頑張りました。それを持ってカーブスにいってから母の所に行きました。


肉巻きを作ったら疲れてしまって付け合わせが作れませんでした。母の所でスクランブルエッグを作りました。母の所には野菜はいつもあるんです。


それを一緒に食べました。それから、マッサージ機をして帰りました。


帰ってからクロスワードをして遊んでました。少し肩が凝りました。


今日も少し風邪気味なので早めにお風呂に入って寝ます。