今日はお昼前から車を車検に出しに行ってました。車のメンテナンスも大事です。よく走ってくれているので、12ヶ月点検とかするのを忘れていました。調子がよかったんです。


さっき見積もりを電話で聞きました。結構かかります。でも、新車を買う事を思えば安いです。車に愛称をつけています。


帰りに、買い物して来ました。私は主人と買い物に行くのは久しぶりです。


それから、家に帰って冷蔵庫に前からあった物で夕飯を作りました。母の嫌いな物を使って作りました。母はピーマンが食べられないんです。でもパプリカは食べるんです。わかりませんね。主人のアサリが嫌いでシジミは食べるのと一緒です😆


私はさほど嫌いな物はないのでわからないんですが。


それと今日は私の出演してYouTubeの番組がアップされました。


これです。面白い動画になってます。よかったら見てください。少し恥ずかしいですが。


それと今日は淀川の花火大会をYouTubeの MBSニュースチャンネルで見てました。今日は沢山の人が見に行っていたようです。YouTubeでかなりよく見えました。


ちょっとだけ動画を撮りました。なかなかいい感じでしょ?


YouTubeでまだしばらくは見られるかも。見たい方はどうぞ。