今日は朝から仕事でした。毎日やる仕事を一人で全部やりました。わからない所だけは聞きましたが。ほとんど聞かずにやりました。


先輩がひたすら横で見守ってくれてました。3月になるといなくなるのかと思うと寂しいです。


そして、帰ってから少し休憩したら早めにガスのメーターの交換がきました。


なんかわからないんですが面倒くさかったです。30分くらいで終わりましたが。これでガスの検診なしでガス代がわかるようになって遠隔操作で外出先からでもガスを止める事ができるそうです。


それから夕飯を作って食べました。そして、後はのんびりしてます。


今日はバレンタインだったので友達からももらいました。先輩にも渡しました。


会社のパートの人にも二人でどうぞと言ってチョコもらいました。今日はチョコ沢山もらいました。少しずつ食べます。嬉しいです😃