今日は朝からやる気がありませんでした。勉強する気がなかったんです。祝日でしたから。


お昼食べてから実家に行こうかと思いましたが、主人がいてややこしかったので明日にしました。


それと、今日は夕飯を凝りました。何か美味しい物を作ろうと色々検索していたら、ナスの肉巻きというのがあったので、私なりにアレンジして作りました。美味しくできました。写真は撮ってません。主人が美味しい美味しいと食べてくれました。


それを食べてお酒を飲みました。お酒に合いました。また、作ろうと思いました。今ナスが美味しい時期ですよね。


そして、今日は何度となく寝たり起きたりしてました。なんか疲れているのかな。就活もうまく行かないし。でも、開き直った方がいいのかも知れません。


とにかく、主婦の仕事をしないとと思ってます。


明日は実家に行って母の顔を見てきます。たまには娘に戻るのも悪くないですよね。